ヤバイ……ヤバイよこれは……笑。 公共の場で見たら、ニヤニヤしすぎて変な人だと思われるやつです^ ^ 彼の人気はすごいですね……笑。 本編に半ページも出てないのに。 最高の美味しさを獲得していると思います。 是非是非、この作品のイベント /_event_view?e=132927 へのご参加をお待ちしております^ ^ あと、『野菜騎士は今日もゆく』 /_novel_view?w=23211850 の表紙はコレでいいと思う笑
5件・9件
ふふ。 見た~(≧∇≦) 私もこれのお味噌汁好きです。笑
1件
コレ呼ばわり笑!!! 私はお漬物も好きです^ ^
いつもコメントありがとうございます。 確かにナスナイトさんは3つ星レストラン並に良い味が出てますね(笑)。 楽しんで頂けたようで何よりですo(^-^)o イベントの方には後程参加させて頂きますね。 あのイラストは連絡さえ頂ければ自由に使ってokですが…大人気キャラの表紙とは恐れ多過ぎます…(汗)
5件
こんばんは^ ^ 『野菜騎士~』の作者のナスナイトさま……じゃなくて、アスパラさまも、好感を持たれてるご様子でした^ ^ もし表紙にしてもOKということでしたら…… 金子、この画像に文字入れしてみたいのですが、いかがでしょうか(>_<)? 無理にとは言いませんので、ちょっとな、と思われるようでしたら、遠慮なく断ってくださって大丈夫です! ちなみに、文字入れてみたからと言って、その文字の出来がありますから、そのバージョンが表紙候補になるかどうかもわからないのです……。 それでも大丈夫でしたら、ぜひ!やらせてください(>_<)
4件
ナスナイトの漬物…(笑)それも良いですね。ぬかどこにいる図とか描いてみたいかも。

/1ページ

3件