篁柚月

こんばんは~(о´∀`о) 昨日、熱を出してお休みさせて頂いた柚月です。 今日は微熱程度になったので、1ページずつ更新致しました! 覗いてやってくださいませ。 『ましゅまろ珈琲を君に』/_novel_view?w=23167431 『花時計の刻む時』 /_novel_view?w=22973187 いつもありがとうございます(*´ω`*)
2件・9件
お薬は処方してもらったのですか。 まだまだ熱が下がったばかりなので、油断大敵ですよ! 更新お疲れさまです(^^)
1件
えっと……ダルくて 病院はサボりました(;゜∀゜) 取り合えず市販のお薬のんで 生姜紅茶飲んでゴロゴロしています。 ありがとうございます! まだ脳みそ半分寝てそうなので 大人しくしておきます(笑)
1件
大変だったんですね。 お大事になさって下さい(>_<)
2件
こんばんは~(о´∀`о) こんな時間にすみません。 やっと熱が下がって へろへろしてます。 青空さんも風邪には 気を付けて下さいね~(*´ω`*)
1件
ましゅまろ珈琲、ひっそりと読んでいますo(*> <*)o 季節の変わり目、体調を崩しやすい時期ですね。 遅くなりましたが、お大事になさってください!
1件
こんばんは~(о´∀`о) こんな時間にすみません。 ましゅまろ読んで下さって 本当にありがとうございます(〃ω〃) どうぞ暖かく見守ってやって下さいませ。 結原さんは誰が好みでしょうか……? あっ、熱は下がりました! ただ、まだ脳みそは少し寝てるような……(;´∀`) こんなですが、こつこつ書いていきますので、よろしくお願いします。

/1ページ

3件