ミホ3

ルッカさんお久しぶりです(*´ω`*) 毎日楽しく読ませてもらってます♪ なんだか私も嬉しくなっちゃって。 どの言葉がふさわしいのかわかりませんが 幸せを祈ってます! お体をお大事に。
・1件
ミホさん、こんばんは^^ 前回のご報告では真っ先に嬉しいコメント頂いていたのに、お礼もままならぬまま時は過ぎ…(;´∀`) めっきり寒くなりましたが、体調いかがですか?^^ お礼が遅れてしまって本当にすみませんでした。 喜びを分かち合って頂ける方がここ、エブにも居てくれるってだけで私もベビも心強いです(*^^*) 本当にありがとうございました!焦らずのんびり頑張りますので、引き続き見守ってやっていただければ幸いです^^

/1ページ

1件