あかいねこ

じゅーさんさい はどう見てもアウトっすねwwwてっきりリコ嬢なら 酒頼むも年齢で飲酒NG→捨てんの勿体無いね後片付けはお任せをゴクゴクーで飲んじゃうのかと(思い込み いつも仕事頑張ってるリコ嬢には仕事終わりの一杯を私から 三 旦 そしてレビュー遅れて申し訳ないです そしてそしてコラボ絵ありがとございます!リコ嬢の腰のラインに世界を救う可能性を見出しました!!!
1件・1件
一応飲酒に制限は設けていない設定(だったはず←)なので紛う事無き八つ当たりィ…そしてお察し通り自棄酒というなのお片づけしますのでご安心を///(何を)   リ「なんと!ではでは遠慮なく、いっぱい頂きますね~♪」   × a drink ◎ FULL   自キャラなので見切れてもいいくらいだったのですが、秋を手前に露出絵そう描けなくなりそうでしたので今のうちと思いねじ込ませていただきました!お粗末さまです!! こちらこそ返信遅くなり申し訳ありません…!((∩´~`∩)) コメありがとうございましたー!

/1ページ

1件