社畜予備軍

あんかけさん、ご報告アリガトン! 屍はつきっぱですが(今週は本当に屍と化していた)、生きてますよ! やったあああああコラボあざっす!!続きの漫画とか描かせて頂きます!! 癒しをありがとう!!!!これでおいしくご飯が食べられます!! 続きはWebで!明日明後日に仕上がったらいいなぁと(願望ね)、そんなこと考えながら全身疲労が治ってから作業開始します。 うん、続きは漫画とかのがいいのかな? これはバトンを回されたような気がしたので(使命感) 最後にのんちゃん、スタンプはマントの下じゃないよ!!
・1件
こちらこそレビュー&スターありがとうございます 続きはどこのWebだろう…← 漫画でも何でもいいですよー、ゆっくり描いてくださって構いませんよー のんちゃんはきっとおねだりしないと思うけど…クラ様に「おねだりして」って頼まれない限り← こんなコラボで癒しになったなら良かった♪ 早く(屍)が取れることを願いますw

/1ページ

1件