芸術家が芸術を語りだしたら終わりだ。 芸術家とは、己自身の言葉でなく、その作品で思いを伝えねばならない。 by物書きの父 うーむ、納得。言い訳の残る作品ではなく、末尾にも全力でこだわりぬいた作品を創っていきたいですね。 この言葉は先ほど旅から帰って来た父が、布団の中で寝言のように私に言った言葉です。だから何だってことですが( ̄ー ̄)笑 さて、本題。前にもコメントにて申し上げましたが、私、涼海 風羽、受験のため各作品の更新速度が亀のごとくおっそぉぉおおおおおおくなります。 受験勉強の気分転換に書く程度になると思うので、不定期になりそうです。今でも最早そうなのですが。 ですが一応、けじめをもう一度つけておきたかったので。把握よろしくお願いします。 どうも、ぷーさんでした( ´ ▽ ` )ノ ……あ、そう言えば僕ちんあと二ヶ月足らずでコメント機能解禁されるぞ……!
3件

この投稿に対するコメントはありません