海理

元気かな?? さみしいよーε===(っ≧ω≦)っ またカオ出してね!!
・3件
ごめんね 今すごく精神的にボロボロで もうダメになってしまいそう... 病院に通ってるけど自分がこんなに弱い人間だったなんて知らなかったよ 元気になったら また まつりん見に行くから 海理ちゃん元気でいてね ありがとう すごく嬉しかった
2件
大丈夫?? めちゃめちゃ心配(>ω<、) すぐにでも駆けつけたいくらい! 何があったかわからないけど 元気出して!とか軽はずみな事も言えないけど。 たるとさんのおかげで うちは日記続けれてきたから! たるとさんがいないと さみしいから!! 心が落ち着いたら また絶対来てねヾ(>ε<。)ヾ それまで絶対やめないで 続けてるから!!
1件

/1ページ

1件