後数日で9月が終わりますねぇ……。 どうも、おはようございます! この時間帯では珍しい出現ですよせやい(照 です。 9月の終わりに600hitという嬉しいサプライズがありました! 200星記念絵が終わる頃に来てました。わー嬉しいなぁ! そして今回600hitまでペース早かったなぁ、前回2週間前なんだけどな(笑) もはや定番となりつつありますが、600hitを踏まれた方にはこちらからお名前拝借の許可を貰いに行って、OKだったら記念絵のどこかに描かさせて頂こうと思います。 600hit踏まれた方、そしてよせやい(照 の所に訪れて下さった方々ありがとうございました! 取り敢えず1000までは活動頑張ろうと思いますので、宜しくお願いします。 あ、記念絵といっても自分の描いた子ばかりで600hit踏まれた方宅の子を描く……という訳ではないです。そっちの方がいいのかなぁ(´・ω・`) いや、でもそれは描かせてイベントでやるからhit記念絵はうちの子で突っ張ろう、そうしよう。急に変えたら不公平だね、そうだね。 残念ですが、現在色々な注文を受け付けている状態なので、それらを描きつつ600hit記念絵も同時進行させていこうと思うので時間が掛かるかもです。残念がる人居るのか分からないけど(笑)
2件

この投稿に対するコメントはありません