猫玉

遅れてすみません!! 紫杞くんナイスボディーww そら慶次郎くん吹きますわwwww 見た瞬間自分も吹きましたけどw←← もう、トオルくんと紫杞くんの悪ノリが可愛いし それに反応する律と慶次郎くんが面白いです!! おきまりネタになりそうだなあ(*´-`) とっても和ませていただきました♪ 素敵コラボありがとうございました!
・1件
遅レス失礼します! 猫玉さんを吹き出させる事に成功した!佳那汰は経験値を10もらった!← この子達ぎ集まったらエライ事になるだろなぁーと思いながら描きました(笑) 学生の悪ふざけって想像するだけで1日過ごせる気がします(^^) コメントありがとうございました!

/1ページ

1件