【少年エッジスタ】台風も去って穏やかな週末。今週は8作品更新されましたぁぁぁぁーーーーっ!! 「霊感青年」/_comic_view?w=23355893  その霊は……何かあなたに話したいことがあるのよ!! 「姉弟ほど近く遠いものはない(あねちか)」/_comic_view?w=23355877  お姉さんが帰ってくるまで待たせてもらっていいですか? お兄さん。 「絶望のイヴ」/_comic_view?w=23355875  月島、窓の外を見てみろよ。俺たち、今どこにいると思う!? 「奇少物件100LDK」/_comic_view?w=23355894  霧彦さん、話してあげるわ。長門家のおぞましき過去と秘密を……!! 「おっぱ部!」/_comic_view?w=23355872  爆乳美女トモエ登場!! だが彼女の嗜好には若干残念な部分が……? 「マッシブドライブ」/_comic_view?w=23355873  「ぬこのシッポ団」が優つ見込みがなければ、約束通り団を抜けてもらいます。 「B級ダンディ」/_comic_view?w=23355898  女将さん、ハムスターはデリケートなんです! 相部屋なんて出来ません!! 「オンライン」/_comic_view?w=23355901  見えない何かが追いかけてくる! どこまで逃げればいいの……!? 今週も少年エッジスタとエジコミをよろしくお願いいたしまぁぁぁぁぁす!!
11件

この投稿に対するコメントはありません