しましま

ハルコウメさん、こんばんはヾ(o´∀`o)ノ 御嶽山噴火のニュースをみて、少し心配になったので立ち寄ってみました。 噴火状況を見ると、火口付近以外にはそれ程大きな危険はなさそうだけど。 降灰の影響は大丈夫そうかな?? 今後も噴火が続くようなら、何かしらの影響が出てくるかもしれないので、気を付けて下さいね。 奇しくも鹿児島も、今日は桜島の噴火がいつもより活発で、風向きが丁度こちらを向いているので、しましま家周辺は灰まみれです(>_<) 御嶽山噴火は被害者が出ているようなので、一人でも多くの方の無事が確認できるように、祈ってるところです。
・2件
しましまさーん! 気にかけて下さってありがとうございます(>_<) うちはだいぶ離れているので、お陰様で何事もなく。 風向きによっては灰が降る事もあるようですけど… 本当に、一人でも多く無事であってほしいですね。 桜島は今日も元気なんですね~(*_*; 日常的に降灰があるって、どんなに大変だろうと思います。
1件
良かった(*^_^*)安心しました♪ でも、もし灰が降ったらコンビニとかスーパーとか、結構滑りやすくなるから、気をつけてね(´д`) 桜島…ここ一週間位元気が増してます。 風向きが良ければ被害は無いんだけど、今日はドンピシャでした(*_*) 御嶽山、これ以上被害が無いといいんたけど。

/1ページ

1件