晴れ息子

優さん、こんばんは~☆ 多分、お察しの通り………。 遂に!やっと!!!! 『Naked Heart』の応援特典、全部読めるようになりました♪ヽ(´▽`)/ いやぁ~、長い道のりでした(^_^;) 決して、嫌味でも、苦情でもありません! 楽しみ過ぎて辛かった…(>_<) でも、いざ、読めるようになったら、読んでしまったらもう終わっちゃうのが寂しくて、ちょっと寄り道しちゃったりして…。 でも、我慢が出来なくて一瞬で読んじゃいました(*^^*) もう!もう!!もうっ!!!!! やっぱ片山さん最高!!!☆ 大人ですね♪素敵です(≧∇≦) でも、スローペースで進むお話に、『ちょっと強引さが欲しいな』なんて思ってたら…。 『おまけ』でやってくれましたね! アラフォー女子の気持ちを良くわかってらっしゃる♪(/ω\*) 片山さんと奥ちゃんが幸せになってくれて、私も幸せデス(*´∀`) でも、もっと読みたいです! あと何ポイント応援したら更なるお話が読めますか??なんて……(*^_^*) 『優しくキスして』も可愛いお話で素敵でした☆ また新しいお話で幸せにしてもらいます! またお邪魔させてもらいまぁす(n‘∀‘)η
1件

この投稿に対するコメントはありません