赤鈴

改めてこんばんは、赤鈴です。 日常と、作品を書くに当たって思うことを徒然と。 ちょっとしたことから病院に掛かり、本当に久し振りに飲み薬&塗り薬にお世話になっております。日常になかったものが加わると忘れがちになりますね。どうにか続けている状態です。 あ、内臓傷めたとかではないので阿呆かってくらい元気です。今日も今日とて筋トレ実施。 書きたい話も設定も沢山なのですが、如何せん頭と時間の融通が利かず…。ここに来て衰えを実感しようとは。 しずくたんゴメンヨ。私は元気です。 何度かお話もしていますが、「同じ人物設定」で作品を書いております間柄であって同一人物ではありませんw 別人だからこそ、話の流れや各々の設定その他様々話し合ったりしてます。 作品を見て頂いている方々には伝わると思いますが、念のために何度でも言います。しずくたんの名誉のためにも(笑) 別の人間が書いている以上、意思疎通以前に受け取り方・綴る側の書き方で微妙なずれが生じるものだと思ってます(個人活動でも皆さん似た心情だとは思うけれど)。 そこは合同で活動している以上、互いの意見を尊重してて幾ら話を詰めようとも差異をゼロには出来ません。 むしろ多少違っているから、色々な案も視点も共有できる。本当に強みです。妥協できない分、超楽しい。 そりゃ今までの話と散々掛け離れてたらツッコミますけどね。 そして軌道修正やら意見のすり合わせやらを楽しくやってます。苦悩もまた楽し。 それをどちらかが一方的に「これ全部自分で考えたんだ!凄いでしょ?!」なんてやって御覧なさい、という感じでしょうか。 協力体制があってこその、我等が七哲です。 そもそもうちのじゃじゃ馬達をひとりで如何にかできるとも思えませんしね…我等も七哲も、一個人ですもの。十人十色・みんな違ってみんな良い、ですから。 だからこそ【書きたいものを書こう】を大切にしています。是非云々を聞くならば『自分』が納得したもので聞きたい。 それに納得いくように書いた作品を、誰かが見てくれるって幸せなものです。 読み手がいなかったら書き手だって書き甲斐がないでしょうし。 そんなわけで、今後も好き勝手に荒振っていきたいと思います。 お付き合い頂ける方は、どうぞ今後ともよろしくお願い致します。 勿論、しずくたん共々(勝手に語ってすまんwww) (*´v`)ノ旦
1件

この投稿に対するコメントはありません