羽生葵央

なんか酔った勢いで短編Upしちゃいました(〃 ̄ω ̄〃ゞ 思い付いたまま書き殴ってる感は拭えませんが、、、 甘ーーーい話しが書きたくなって(*≧∀≦*) ただただ愛されてるだけの肩の凝らない話しですのでお気楽にどーぞ!!!
1件・5件
拝読しました! ドキドキする、大人の甘い雰囲気が素敵です! 甘ーーーーーーいお話大好きなので嬉しいです♪
4件
うわわわ! もう読んで頂けるとは思ってませんでしたー! しかもスター☆☆☆まで!! 感激ですっ! ありがとーございました (´∀`).☆.。.:* 夕べ、息子と飲んでいて唐突に思い付いて投稿してみました←相変わらず腐ってます(笑) 自身の願望丸出しですが(。>д<) もう少し続きます。 お時間のあります時に。。。
3件

/1ページ

1件