愛琉

初めまして。以前から読ませてもらって影ながらエールを送ってます。 まずはお疲れ様です。本当にオバチャンってめんどくさいですよね。以前の職場がオバチャンだらけで、まぁどんくさい私でしたので、色々言われ放題でやられました。自分も女だけど、つくづく女ってめんどくさいって思いました(笑) 愚痴って元気になれるのなら、お金かかりませんし、いいですよね。愚痴たまりすぎると、毒ですもの、本当に。これからも愚痴や美緒ちゃんの事など更新楽しみにしてますね。
・1件
コメントありがとうごさいます! 今まで周りにあんまりおばちゃんがいなかったので、面倒な生き物だと初めて思いました。 本当に小言が多くて、自分がお喋りって気付いてないです。 余計な事言わずに仕事教えろよ!って思います。 疲れる事のが多いけど、頑張ります! これからも応援よろしくお願いします!

/1ページ

1件