沙千花

気付いたら閲覧数やお☆さま、栞やらがどえらい数値になっていました!( ; ゜Д゜) ……のに、何かお礼したくとも既におっついてない現状で何も出来なさそうですみません(;´-ω-`)ペコリ そして今回も、お礼+リク伺いのコメを書くのに1時間弱かけるへたれ(自分)はへたれでした。 ……片手で足りる程しか聞きに行けませんでしたよ、はは、はo....rz うー、相手に慣れれば気軽にコメしにいけるようになるんですが……最初が要努力です、はい;; だーけーどーもっ! 今回も無事数個リクを頂けたので、ただいま内容考え中なのですよー!ヽ(´∀`)ノわちょーい!! 今後としては短文で『譲渡』で出たアルバムの色の話、if文で風紀組×透、チャラ男会計→透、if文連載√3ー2とどっちになるかわからない大人組×透……あとは、続々々告白ver.緑川[双子庶務×平凡]とかも書こうかなーと。 最後のはリクじゃないので本当に書くかは未定です(笑)←見たい人がいるなら書くと明言しますががが いつも通りまったり待っててね! あ、あと今回聞かれてない方でもこのCPの話みてみたいとかあればコメに残して頂ければ! 勿論、聞かれた方で追加でこのCPもってのもOKです、ただしゆっくりしてってね!仕様ですが(苦笑) さぁ、頑張って文章考えますかー!!ヽ(≧▽≦)/……今日、休日出勤になってるけど(笑)
3件

この投稿に対するコメントはありません