夜薙 実寿

杓子君キタ━(゚∀゚)━! 最初被り物って聞いてたから簡素なの想像してたら、カエルの王子様可愛い~っ♪ ていうか、オタマジャクシん時のカチューシャ姿とかめちゃくちゃ可愛いぃいいいいいいい!!! リゼルが密かに満足してそうだwwww 杓子君も沢山お菓子が貰えるといいね♪ 活躍が楽しみだぜよww
・1件
初めはホンマ頭に被るだけ(笑)のそれは…仮装なのか?なモノに仕上がる予定やってんけど(笑)フッとね…リゼ様が用意したんだぜ?アレだけじゃなさそうじゃね?凝ってそうじゃね?← とか思ってねwwwwまぁ、結果あんまり凝ったモノには仕上がって無いんやけどwwww(´^o^`)ワロシィィィィィィィ←もっとフリフリとかも考えたんやけど(笑)杓子毎回フリフリ面倒っ← と思ってね☆キラッ←← んで、先に蛙王子の色を塗った為…被りモノの色塗りが面倒って(笑)王子で良いか← となった結果がアレだ!wwww(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァアアァ(´^o^`)ワロシィィィィィィィ 果たして杓子は無事お菓子を集
1件

/1ページ

1件