☆れい☆

駆け足で、820ページもの長い話しを4日あまりで読みました。 半分近くほど読んでから、どうしても結末が気になり、結末だけを先に読んでしまいましたが、正直いいこぶった結末にため息し、ゴメンなさいm(_ _)mがっかりもしました(._.) 途中それにいたる経緯にも興味が湧き、読破しましたが……… まるで罪悪感の無い浮気や不倫の恋愛は、感覚が麻痺していない限り無いと思う。 浮気、不倫、DV等、離婚にいたった原因、性格の不一致?性の不一致?一度将来を誓った結婚をした人達は、離婚しないか?否。全国で一日何百組何千組いてるョ。惰性で一緒にいててる人達もいるでしょう(u_u)?波風たてたくなくてで。ハッキリ言って離婚した方が良いカップルも多数いてます。 実際に自分を偽らずに、結婚式の最中に逃げたカップルもね。 どんな仲睦まじいカップルにでも、それぞれ2人に片思いしている人達がいたら、その方たちは泣いてるということ。 逆に自分を偽り、綺麗事ではない結末を選択した人達もね。お互いがお互いを思いやり、努力して切り開いていく2人も多数。そうなった2人も読みたかったです(._.) もう一つの方の話は、更に残酷な結末を書いたんですね(・・;)同じ職場で接点が有るから、いつまでも辛く思う?その接点を断ち切ってしまえば、綺麗さっぱり浮ついた心もチャラに、思い出にもいつまでもしがみつけないようにと(u_u)生活に追われて………人の道としては外れてしまう行為でも、普通に心は壊れますョ。偽った心の琴線がいつプツンと切れちゃうかね(._.) 一読者のたわごとだと、こんな感想もあるんだと思ってもらえれは嬉しいです(^ー^)ノありがとうございましたm(_ _)m内容を一部変えました。
5件・1件
れいさん、こんばんは。「私に触れる時間」の閲覧とレビューありがとうございます! もし宜しければ、お時間のある時に番外編の「destiny]も覗いて頂けたら嬉しいです。 意味深いご意見を込めたレビューをありがとうございました。これからも宜しくお願い致します(^ω^)

/1ページ

1件