黒墨姫

ご機嫌よう、皆々様。 昨日、私の小説・SideA 毒のアリスが、無事完結することができました。 今までご愛読頂いた方々、誠にありがとうございました。 四年間という長い時間でしたが、終わってしまうと、あぁ、もう終わってしまった、と言った気分です。ちょっと寂しいというのが本音ですが、無事、書き終えられたこと、ここまで応援・そして読んでくださった皆様に感謝したいと思います。 さて、本日、毒のアリスに続くSideB グラン・ギニョールのドールを公開致しました。 /_novel_view?w=21512250 アリスでは語られなかった裏側の話です。不器用で愚かで、しかしどこまでも【自分】を貫いた、もう一人の【私】を、どうか見届けていただけるよう願っております。 それでは、また皆様と悪夢の中でお会いできることを願って。
2件

この投稿に対するコメントはありません