ありす

慣れない海外。 仕事に忙しい夫。 娘も娘なりに一生懸命頑張っている中で、どことなく心に隙間が空いても仕方なく……。 そんな中でスマートに助けの手を差し出されたら、やはりそこは女性。相手に対する気持ちに変化があってもおかしくはないですよね。 それまで緩やかに流れていた日常に、ほんの少しの波風。 どんな風にこの後気持ちが揺れていくのか、楽しみです。
1件・2件
レビューをありがとうございます。読んでいただけるだけでも光栄ですのに。 本当にうれしいです。エブリスタに出会えたこと、ありすさんとつながれたことに、 改めて感謝しています。
1件1件
とんでもないです! 読ませていただいてるのはこちらですから(*^▽^*) かな~り読むのが遅いので、レビューも遅れがちになると思いますが、よろしくお願いしますね~! 私もいとうさんとその作品に出会えたこと、すごく嬉しく思っています。 新作のタイトルは決まりましたでしょうか? そちらもいずれ伺います! いつもお疲れ様です!
1件

/1ページ

1件