永岡國彦

どうもこんばんは。最近眠たくて仕方ない永岡です。 日記に書いてあった、ファリウスさんの作品の特徴なるものを僕的に。 んえーっと、BKC短編集(瑠璃丸さんが学級委員のしか覚えてないけど)とか、なめたけちゃん?とかしょぼん玉がBKCになろうとした話し? あの話し達は『暴言と力づく』って印象が強かったかなぁ。 エブリンメッタメタにボコス話しとか、暴力でものを言わせようとするモノは多く書いてるんじゃないかすら? あと、ジャンル関係なくファリウスさんとこのショボンが出れば(良い意味でも悪い意味でも)荒れるね。ショボンさんまじパネェっす! あと、リクエストで書いてた『太陽』の『太くて陽気だからブーンにぴったり』とか、そういう発想は好きだなぁ。 お題『本気』で書いた、“自分の気付けなかったモノに気付けて、それを受け入れて(乗り越えて)成長する”ってのも、いわゆる深イイーってヤツでしたよ。(何のお題だったのかは、言われるまで分からなかったけど) 『本気』も『太陽』も、“思いやり”が特徴なんでねぇかと思います。 以上。 お役に立てれば光栄ですあノシ
・1件
なるほどー…… そういう感じで見てましたか! 貴重なご意見ありがとうございます!

/1ページ

1件