えー、最近TRPGと言うアナログゲームにハマっております、まりあです この度新しく小説を書き始めました はい、またしてもTRPGのリプレイ風ノベルです 今回は以前の様に思い出しながら書くのではなく、リアルにダイスを振って書く脳内セッションをリプレイ風ノベルにしました← プレイヤーは魔王録/_novel_view?w=21831879の主要メンバーが勤めています 魔王録本編の息抜きに少しずつ更新する予定なので、TRPGに興味がある方、また、知らない方にでも興味を持って頂ける様に書きたいと思います 是非読んでください! /_novel_view?w=23366435
・4件
わかるわ 面白いよねーTRPG
なるほど…TRPGのリプレイ風ですか(^O^) ダイスの女神様の気まぐれで勝敗が見えない中、うまく文章が組み立ててあります(^O^)
2件
こちらにもレビューありがとうございます! こっちは中々更新出来てないので、近い内にダイスの女神様にお祈りしながらちょくちょく更新したいと思います!
1件

/1ページ

2件