性悪おんな

いつも、ありがとー♪ 季節の変わり目。体調崩してないですか!?(^^) 私、夜になると…元気(笑) 消毒、効を成して~~(^^; 八千代の大自然、田んぼに囲まれ(笑) リンリン鈴虫、子守唄♪
・3件
おはよう♪ヘルニアが出て1週間程、仕事を休みました。力仕事?なのでキツい(>_<) でもビールは飲めるのよ~ うちも自然は負けてないかも。田舎のビバリーヒルズよ(笑)町じゃなくて村だ~長作村!
2件
うぅ…腰痛もツラいねぇ(涙) 私も腰痛持ちだから(^^; アレ!!バンテリンのさ、ベルト…気になる(笑) 長作~(笑)懐かしい(^^) 昔、知人がラブホの裏に住んでた~ 我が町、今だに番地、千何番~区画整理されてなく○丁目、じゃないよ(笑) 米本村(^^; 米本なんて地名、越してくるまで知らなかったもん( ̄▽ ̄;) 陸の孤島。
1件

/1ページ

1件