ニア

きみんとこのプロフ画にモノクマがおるー!!!(Ф▽Ф) こまる描いてるに横にモノクマがいるせいでここにうpできないというwww 変な奴こそフィクションの醍醐味www 激しく同意するわ~( ̄∀ ̄) 私、あまり主人公とのシンクロ率高くない方だから、なんでもコイなんだよね~ てかむしろB級映画とか好きなんだがwww ホラーだよホラー! サイレントヒルとか!? 貞子とか!? 悪の教典、、、はホラーなの???
・2件
羨ましくて、パクった←子供 買ったらついてきたよ! 一件目は売り切れで、二件目は高かったけどあった。モノクマついてきたから我慢する(痛い出費だった) 怖かったらホラーなんでしょ? 悪の教典もホラーじゃない?見たことないけど、ソウとかホラーだし。 エブでやったら強非だなw サダ子さんは無理っす あの歌ですらもう怖い サイレントヒルも怖い CUBEとかソウは大丈夫、むしろ好き。一人じゃ見れないけど
1件
買ったんか! わ~皆のプロフ画がモノクマになったら愉快だな 私まだチャプター2の頭よ 最初の頃はハート一個でウロウロしてたwww 今更だけど、リトライしてたら評価下がるんだね!!←← あそうか、CUBEもソウもホラーだ、、、 初期のリングは“舞台設定が日本”で“小物がテレビとビデオ”で“怨念”系だったから私も怖かったよー 解決策がない日本の怨念ホラーは怖い サイレントヒル怖い?、、、主人公がクリーチャーぶっ倒していくけどね 物理攻撃が効くという解決策があるのがいい← そうか~脱出系と殺人鬼はおkなのか~w シナリオ作るなら、脱出系の方が難しそうだ、、、

/1ページ

1件