萌伊瑠

最近見る側に回ってしまっている私です← そういえばルビサフがリメイクされますね! 私の友達みたいに厳選とか孵化回しとか そんなんは一切しません(断言←) だって 分 か ら な い ん だ も ん ← まぁでも原作ルビサフはやってたし 弟がやってたのをまた譲り受けて キャラ化したりもしたしなぁ だから ルビサフリメイク買うからには 私も雑記(と言う名の妄想←)やろうかなー なんて………な(;´∀`) 読む!っていう神様が 一人でもいたらやりたいと思います (まずこのコメが見られない可能性←) まぁとりあえずそんな思考を 抱えております さてスマブラしよっと←おい
・3件
読むよ!\(^o^)/ ゆくゆくはレンタルだけでなくコラボしたいし((
1件
おっほぅ!Σ(゜Д゜) コメ来てびっくりドンキー(ウホッ♂←) そうか…そうだよな コラボしたいよな 俺もしたい!したいぜよ!← じゃあまぁ ある程度キャラを確定させてから 構成していくことにするぜ!
1件

/1ページ

1件