葉月あらた

『柴谷 潤』というクリエイターは、少ない言葉で雰囲気を作り出すのがとてもウマイ!! 勉強して得るものとは違う、一種の生まれ持った才能のように思います。 『優しい雨』という作品に出会ってから、私は「柴谷 潤というクリエイター」が大好きです! 短編『流星』から続くこちらの作品も、この少ないページ数の中で、独特の色と匂いを放っています。 少ない時間でさらっと読めるのに、巧みに言葉を選んでいるのでしょうか? それも作者様の感性のみで……。 ――月の光に心を貫かれて、きっと俺は柔らかく壊れていくのだろう。―― 大変素敵で綺麗な表現と文章が堪りません。 〈あとがき〉まで柴谷ワールドが全開だった作品でした。 潤さん。あなたの帰りをずっと待っていました。色々と大変でしたのに、こんな素敵な作品を私達ファンの為に、もう作って下さったのですね。 ありがとうございました。 今後の作品も勿論お待ちしておりますが、どうぞご無理は為さらないで頂きたい。 あなたの作品は素敵です。 ファンはちゃんと待っています(*^_^*)
・4件
あらたさん、早速のレビュー本当にありがとうございます。 めちゃくちゃ嬉しいです。 待っててくれて、本当にありがとうございます。つらいことは色々あるけど、こんな風に迎えてもらって、幸せだと思っています。 あらたさんは本当に「柴谷潤」の作品を好きでいてくれるのですね。あとがきですら(--;) なんてお礼を言ったらいいか、わからないくらいです。 またこれから少しずつ作品を公開しますので、また遊びに来てください。そして好きな言葉や場面を、また教えてくださいね。
1件
あらたさん、こんにちは。 昨日、「激情」という作品を公開しました。短編のくせにまだ途中で申し訳ないのですが、よければ覗いてみてください。 本日中に残りも公開する予定です。
1件2件
潤さん、『激情』って、もしかしたら静香ちゃんが歌っていたあの激情かな? もう少ししたら仕事に行かなくちゃいけないから、夜に必ずお邪魔させて頂きます!! 楽しみ~♪♪ 仕事嫌だけど、なんか頑張れそう。 知らせてくれてありがとう! 見つけるのにとても苦労しちゃうから助かりますo(^-^)o
1件

/1ページ

2件