水屋紅人

ご無沙汰しております。なんだかんだ生きております。べにです。 NEOの小説機能が停止して、寂しさで凍りついてしまった何かをゆっくり溶かしつつ、こちらでも作品公開を始めてから一月以上が経ちました。 なかなか筆を執る時間も無く、相変わらずの社畜ぶりを発揮しております。 某氏はいろんなことをブッキングさせて下さいますので、後処理と授業に追われる日々です_(:3 」∠)_シーツーチョー 先週の金曜日から九連休ということもその二日前に知りました_(:3 」∠)_シーツーチョー ということで、少しプライベートなお話を。 中高の部活の同期と一泊二日小豆島旅行に行って参りました! ひしお丼!オリーブオイルでイタリアン!手打ちそうめん!しょうゆソフトクリーム!ひしおソフトクリーム!オリーブソフトクリーム! いやー美味しかったです。空気も澄みきって、素敵な景色が沢山。素晴らしい。また行きます。 久々に会う十年来の旧友との話題も尽きなくて、六人もいると静かな瞬間なんて眠るときくらいで、学生時代に戻った気分で遊びました。 注)大人が本気で遊び始めると大変なことが起こります← さて。リフレッシュも思う存分楽しみました。また、リアルでもこちらでも頑張ります。
1件・4件
お疲れ様です!NEOの愚行からもうそんなに時間経ちましたか… でもひしお丼て何ですか?
1件
リラさん!お久しぶりです(^^)/ そうなんです、あっさりと時が経っちゃいましたね。ひしおは...下の銀色さんのご説明の通りです(笑)少し甘みととろみの強い濃口醤油って感じでした(・ω・)b
銀色||ω▼) ソフトクリーム&ソフトクリーム&ソフトクリームwwww 銀色||ω▼) ひしお、俺も初耳だったので辞書で調べる。 >>大豆と小麦で作った麹(こうじ)に食塩水をまぜて造る味噌に似た食品。 銀色||ω▼) へぇーへぇー。 銀色||ω▼) 九連休は前もって言えよwwww(▼ω▼)」∠)_シーツーチョー(無理があった。頭でかすぎる。
1件
銀色兄さま! そうなんです、ひたすら食べてましたw >>大豆と小麦で作った麹(こうじ)に食塩水をまぜて造る味噌に似た食品。 べに||ω*) へぇーへぇー。 知りませんでした。ありがとうございます← 彼はブッキングと言ったつもりのプロです。_(:3 」∠)_シーツーチョー

/1ページ

2件