てのて

本日ウチのマルチーズのメグが亡くなりました。17歳。入院中なので、最期を看とれませんでした(´・ω・`)
1件・4件
心よりお悔やみ申し上げます。 人間の年齢で言ったら大往生ですね。 とは言え、大切な家族の一員がいなくなった悲しみははかりしれません。 今はいっぱい泣きましょう。 涙が途切れ始めたら、楽しかった日々を思い出してあげましょう。 何よりの供養になります。合掌。
1件
もう年は越せないとは思ってましたが、来るべき日が来たのはツラいですね。
ご愁傷様です。ペットの死は本当に辛いですよね。 自分も飼っていた犬が死んで数年経ちますが、今でも思い出すと悲しくなります。
1件
メグは亡き母がパチプロをしていた頃、その黄金の右手で稼いだお金で買ったのです。その頃の事を思い出すと寂しくなりますね。

/1ページ

2件