あゆはし

『そばに…』/_novel_view?w=21420556-202ページ 『ふしだらに揺られて』第8話/_novel_view?w=23334267-17ページ まで更新しました( ^∀^) もう間もなくプロフ足跡キリ番『7777』がやって来ます( ☆∀☆) とっても縁起のいいキリ番を踏んでくださるのはどなたでしょう( ☆∀☆) もしご希望があれば、何かしらのご要望にお応えします(* ̄∇ ̄*)
1件・1件
一気に読みました。 ものすごくおもしろいです。 よかったー得した気分です!他の作品も読ませて頂きますね。
1件2件
みゅうさん、一気読みありがとうございますo(^▽^)o 面白いと思っていただけるものを提供できて、私としても嬉しいです(´∀`) ほかの作品まで目を通して下さるのですね! そう言っていただけると、小説を書いてて良かったなと本当に心から思います♪ これからも、あゆはしをよろしくお願いしますヽ(´▽`)/
1件

/1ページ

1件