\(^O^)/

人生で一番辛い道はどこだろう? そう、逆境だ。 人は逆境に追い込まれればその分強くなる。 現に私も今逆境に立ち向かっている。 私の逆境とはネットいじめ、いじめとは一定の人間関係のある者の中で弱い立場に肉体的、精神的苦痛を与える事。 一定の人間関係はここなら 同イベント参加者やエブ友などコミュニケーションをとっている人達。 弱い立場は年上が年下をいじめることがあるだろう? それと似てるんじゃないかな? 後、これは私の自己判断だけど見て見ぬフリ。 これもいじめの内に入ると思う。被害者に精神的苦痛を与えるからね。 私は世界中で苦しんでる人達の為にもいじめ……いやこの勝負には負けたくないんだ。 もしこのコメントを見ている人の中で今、いじめにあっている人がいたら最後まで見届けて欲しい。 絶対に勝負に勝って君たちに勇気を与えたいから。
4件

この投稿に対するコメントはありません