岡田吏生

【完結いたしました】拙い作品をお読みくださりありがとうございます。リベンジポルノ、本日完結いたしました。 初めて書いたスマホスタイル作品。読みにくい点、多々あったかと思いますが、お付き合いくださいました皆様には頭が上がりません。連日の星、感想コメント、誤字のご指摘など本当にありがとうございました。こうして反応をいただけて嬉しかったです。更新の励みになりました。ありがとうございます。 あとがきにも書きましたが、有料化するにあたり、そのうち作品を非公開にさせていただきます。我が儘言いましてスミマセン。 今後は「シンデレラと愛人の靴」「結婚指輪と4月の雨」を進めてまいります。文字いっぱいのスタイルになりますがお付き合いいただけましたら幸いです。 /_novel_view?w=22942049 /_novel_view?w=23268044 /_novel_view?w=23359737 何か感想などありましたらコメント、伝言板、またはホームページの方でもお寄せいただけたら幸いです(拓真のこととか・汗)。
13件・2件
完結おめでとうございます。 途中、「えええっ( ; ゜Д゜)」となりましたが、考えあっての事で良かった(^-^)←拓真 お疲れさまでした!!
1件1件
最後までお付き合いくださりありがとうございます。完読お疲れ様でしたー! 拓真はやりすぎましたかね(汗)。次回作も宜しければお付き合いください。コメント、ありがとうございます(^^ゞ

/1ページ

1件