まさえ

【ビックサプライズな近況報告です!】 こんばんは!まさえです♪ヽ(´▽`)/ すっかり秋めいて過ごしやすい日々が続きますね。 食欲増増で体型がコロコロしてきました…。 さて、どうしたもんでしょう? えー、今回はとてもBIGなお知らせです! 『ミントグリーン』/_novel_view?w=22285262 の主人公。千波ちゃんとシンタくんがなんとステキなイラストになりましたぁ♪ヽ(´▽`)/ 描いて頂いたのは桐嶋ハトメさま。 オレンジシリーズ連載初期からシンタくんファンを公言してくださっていた、まさえにとって神様のようなクリエさまです(笑) 二人を描いて下さると言うので、そりゃ無茶苦茶なリクエストをしてしまいました。 必死に二人のイメージを伝えようと思うのですが、これがなかなか……。 それなのに、ハトメさんはどんぴしゃな千波ちゃんとシンタくんを描いてくれました( ;∀;) もう、嬉しすぎたので久々にミントグリーン番外編SSを記念に追加しました♪ まさえがハトメさんにお伝えしたイメージをそのまんま彼らが喋ってます(苦笑) 聞き役、ハトメさんへの伝達係はもちろんあの男、です。 お話の最後にイラストも公開していますのでぜひ! 絶対!読みにいって下さいませ。 最近、連載中のあの男のお話があまり進んでいません<(_ _*)> 少々行き詰まっておりますがトンネルを抜けるまで今暫しお待ちいただけると嬉しいです。 それと、百合イベントで宣言しました新作ですが、構想は練り終わりました! 後は文字にして作品にするのみです(それを早くやれ!!) こちらももう少しお待ちくださいませ。 それでは、皆さんもまさえと一緒に食欲の秋を堪能してコロコロになりましょう! 道連れになってくれる方、お待ちしております♪
11件

この投稿に対するコメントはありません