ひなた

葵は少し考え方が幼かったんだね……それも青春だけど(///Д///) 卒業式に告白するなんて格好つけてないで、もっと勢いで行っても良かったのに~!なんてBBAは思う訳です。 先輩、じれったく待ってたんだね~。 「何で今言うかな」 って、先輩の気持ち考えれば凄く分かる…… 先輩も自分から告白しても良かったのに~!とも思ったけど、好きな人から告白されるってこれ以上ない位の幸せな事だろうから、待ちたかった気持ちも分かる(*>_<) 青春いいね青春!
4件・1件
ブハッ(^w^) ひなチャンが熱く青春を語っている(*´ω`*) そうです(^^)d互いのタイミングが合わないからこそ恋愛のもどかしさでもあり難しい所でもあるよね? 『あの時に言っていれば……』 『あの時に言わなければ……』 そんな後悔をしながらも成長していくのがまた恋愛の良さだとも思っています(^^)d
1件

/1ページ

1件