-℃

今晩は。ご無沙汰しています。 手がまだ(やはり)ペン握ることがなかなか難儀です。折角申し出て下さった方々をお待たせしてしまっている状況に、大変申し訳なく感じていまして、陳謝。誠にご迷惑おかけしています。 コミックもなかなか進められません。歯痒いです。へったくそながらぼちぼち描きたいとは思っています。体調も芳しくはないのですが、どうにか持ち直すまでお待ち頂ければ幸いです。 失礼しました。
2件・8件
無理せんでください もし心が苦しいようなら依頼一度白紙にしましょうか? どうか身体はもちろん 心も休ませてください
5件
本当にご心配おかけしてごめんなさい、でももう着色するだけだったりします。イケオジになっているかは分かりませんが、楽しく着色させて頂きますが、大丈夫ですか?
4件

/1ページ

1件