結城藍

こんばんは、結城藍です。 本当に久しぶりに、恋愛のプライスを更新しました。 遅くなってしまい本当に申し訳ありません{(-_-)} 新連載の方の構成は、もう終盤に入ってきております。 新連載は、恋愛のプライスとは違った雰囲気の大人ラブとなっています。 詳しいことはまだ言えませんが、お楽しみに! さっさと構成を終わらせ、恋愛のプライスを完結へともっていきたいです。 ですが、もうすぐ中間テストの為、なかなか足を運ぶことができません。 完結は早くても来月かと。 恋愛色の番外編も、書きたいことがたくさんあるのに追いつかない… 時間がもっとあればな、といつも思います。 秋ですね。 一ヶ月前まで半袖で、日焼け止めが欠かせなかったなんてもう思い出せないくらいの涼しさ。 扇風機ですらお役御免です。 布団をしっかり被って、秋らしい夢を見れますように。 私はこれからあと少し、世界史をやってから寝ます。 おやすみなさい。
2件

この投稿に対するコメントはありません