マメちママ

ニャン汰さん、おはようございます(o^^o) ニャン汰さんも筋肉質なんて!!写真からは想像できないです!ふわっと砂糖菓子の様な、私の理想のthe女!な感じです! 病気軽くて~とか信じらんないですね。そんなの自分基準でしかないじゃないですか。人それぞれだし、そんなん言われたくないわー!! …と思います(-.-#) 無神経ですよね。そんな事言うなんて!! 結婚式の夢、素敵です(笑)さんおつ喜びそう!! 是非ともるーぼんにも蝶ネクタイ付けて、参列をさせてあげてください!!絶対プリチーです!! いつもるーぼん写真の可愛さに悶絶してます!(o^^o)!
・1件
ママさんこんにちは。 どーもふわっ.。o○とした人に思われがちなんですが、なかみはふわっともしてなくて、なかなかこざっぱりした性格してますwww 昨日は愚痴ってしまいましたが、まあ、いろんな人いますもんね。 とくに今のとこわたしからは反論したりしてないんですが、このままだまって疎遠コースでいいかなって・・・。 考え方の違いはどうにもならないと思うし、わたしがわざわざ指摘する必要もないですもんね。 そういうわけでお騒がせしました。 (m´・ω・`)m 今日はパニックもなく大丈夫っぽいです。

/1ページ

1件