Tuki☆na。

【コメント規制解除と平松可奈子さんイベント作品のお知らせ】 《本日やっとR18解禁!》 去年のX'masから ほんとーーーに長かった。 まだ規制あるクリエさんたち たくさんいると思うので 手放しじゃ喜べないけど;; 一足先に解除!解禁! 日付が変わった真夜中から 「やっとコメントできる!」と 9ヶ月ぶりにコメ下さった 皆さん(つд;*))) ありがとうございます。 本当に嬉しい(つд;*) 《平松可奈子クリエーター募集企画》 本日〆切の 可奈子さんの夢小説に 【PEUFINERーポフィネー】 /_novel_view?w=23369214 という11ページのプロローグを 書き下ろしました。 夢中で書いていたので コメ返すぐに出来ず Σ(ノд<)ごめんなさい。 平松可奈子さんが今年7月に 立ち上げたブランド名を 思い切ってタイトルにし、 見た悪夢と ブランド立ち上げにかけた 可奈子さんの夢x夢を 合わせてSTORY展開させて います。 作中に出てくるアレは 今私が一番欲しい秘宝(*''*)♪ 乙女の視点満開で描いた 夢小説プロローグ/_novel_view?w=23369214 ぜひ読みにきて下さい    ★゚☆。★゚☆。ヽ(▽⌒*) 今日からまた新たな気持ちで 頑張りますので これからも 宜しくお願い致します★゚。 読者の皆さま ファンの皆さまに 心からの感謝を。    Tuki☆na。
39件・154件
解除おめでとう^^ よかったね。 赤文字が出ないっていいね、やっぱり^^
1件5件
みかさんヾ(´;ω;`)ノ★ ありがとぅござぃます(涙) とても長かったですc(>_<。)* コメ返が久しぶりすぎて汗 なんかビクビクしながら でも涙たれてます;; 本当に嬉しぃです;; これからも ヨロシクお願ぃします*。 ゚+。(*′∇`)。+゚
4件
月ちゃん、コメント解除おめでとう(*^^*)
1件7件
かほ☆さん゚+。(*′∇`)。+゚ ありがとぅござぃます*。 昨日から執筆に追われていて NEWSと前後させてしまぃ c(>_<。)*すみません。 さっき祝present頂いた 素敵な詩☆゚。 私のdiaryにも 載せちゃお(*/□\*)) ぶわっ(´;ω;`) 涙がまた垂れちゃいました。 本当に嬉しかったです。 いつも暖かぃ言葉を ありがとぅ、かほ☆さん(涙) (((´;ω;`)))☆゚。★゚。
1件6件
月菜さん、解除おめでとう~🎵 これからも、宜しくです。
1件26件
遼さんヾ((*´∀`*))ノ★ ありがとぅござぃますっ 旧伝言板とやっぱり違ぅ わぁ-\(^-^)/ぃ♪★゚。 会話も不便かけ すみませんデシタc(>_<。)*涙 またコメント機能が復活して 本当に嬉しぃです*。 これからも ヨロシクお願ぃします ゚+。(*′∇`)。+゚
25件
月菜ちゃん コメント解除おめでとう。 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 良かったね♪ あわサーイベ楽しもうね♪
1件1件
朱華さんヾ((*´∀`*))ノ★゚。 ありがとぅござぃますっ また朱華さんと エブで話せて とても嬉しぃです(つд;*) あわ踊りε=┏( ・_・)┛ 頑張りましょうね\(^-^)/ 今からドキドキですc(>_<。)* どぅぞ ヨロシクお願ぃします*。 ゚+。(*′∇`)。+゚
おかえりなさい!! ついにコメ解禁ですね☆よかった! おめでとうございます(*´∀`)
1件3件
悠紀さんヾ((*´∀`*))ノ☆゚。 やっとですc(>_<。)*涙 ありがとぅござぃます*。 こうして昔みたく またエブ内で話せて 本当に嬉しぃです ゚+。(*′∇`)。+゚ あ(*゜Q゜*) 誕生日★゚☆。★゚ おめでとぅござぃますっ*。 エブでも Happy☆Birthday♪★ ♪v(*'-^*)^☆ これからも ヨロシクお願ぃします*。
2件
コメント解禁っ! おめでとーっ(*´▽`*)
2件1件
美月さ-ヾ((*´∀`*)ノ-ん★゚。 ありがとぅござぃますっ*。 ただいまです゚+。(*′∇`)。+゚ エブでもお話できるよぅに なって 本当に嬉しぃですc(>_<。)*涙 これからも ヨロシクお願ぃします☆゚。
1件
解禁おめでとー( ̄▽ ̄) これからもよろしくね(・ω・)ノ ツキナちゃんも平松さんイベント参加したんやね。 神谷はだいぶ前に書いて公開してたから、自分が書いた内容忘れてるし(>_<) また色々読みに伺います!
2件1件
神谷さんヾ((*´∀`*))ノ★゚。 やっとコメント機能 復活しましたc(>_<。)*涙 色々不便かけて すみませんでした(つд;*) はぃ(*´∀`*)ゞ★ 可奈子さんの 昨日、書き下ろしました*。 さっきまでイベ会場に 投稿するのうっかりしてて(バカ 神谷さんも(*゜Q゜*))) わぁ*。後程 読みに伺いますねっ(ドキドキ 溜息デイズ゚+。(*′∇`)。+゚ 執筆大変だと思ぃますが ふぁいとq(^-^q)ですっ★゚。 暖かぃコメント ありがとぅござぃます*。
つきちゃん!!!解禁おめでとう*\(^o^)/*
1件6件
双葉さんヾ((*´∀`*))ノ☆゚。 ありがとぅござぃます*。 やっと解禁★なりました ゚+。(*′∇`)。+゚ なんかエブで双葉さんと 話すの不思議な感覚(*゜Q゜*) とっても嬉しぃです\(^-^)/ これからも ヨロシクお願ぃします*。 あ(*゜Q゜*))) 前のNEWSの時 まだコメント入れられず>< 書籍発売\(^-^)/ 本当におめでとぅござぃます★ 今スタンばってマス*ёνё*♪←笑 本届くの楽しみにしてます☆゚。
1件4件
きたーー*\(^o^)/**\(^o^)/* つきなさん、解除おめでとうございますっ(((o(*゚▽゚*)o))) これからは遠慮なく、こちらにコメントさせて頂きます( ^ω^ )ふふふ
1件1件
ミトさんヾ((*´∀`*))ノ★゚。 きたーー*\(^o^)/**\(^o^)/* ですっ c(>_<。)*涙っ。 ありがとぅござぃます*。 エブでもお話できて 本当に嬉しぃです(つд;*) これからも ヨロシクお願ぃします☆゚。 ゚+。(*′∇`)。+゚ たくさん女子トーク しましょ-にゃン★゚☆。★゚
1件
解除おめでとうございますヽ(^o^)丿
1件1件
朔弥さんヾ((*´∀`*))ノ☆゚。 ありがとぅござぃますっ U18専用サークルまで 立てて頂きc(>_<。)*泣 大変ご迷惑おかけしてます(涙) あわ踊り秋イベ♪ 素敵な絵師さまと 同じコロニーなれて 嬉しぃです゚+。(*′∇`)。+゚ 創作q(^-^q) とても大変だと思ぃますが 頑張って下さぃね★゚。 どぅぞ ヨロシクお願ぃします*μμ*。

/3ページ

27件