('・ω・`)

|`・ω・´) こんにちわッ!!お久しぶりですッ!! 今回、SNACKゴリ様が許可をして下さった、「悪魔の帳簿」とのコラボ回をようやく終わらせることができたので、(長過ぎでもうお忘れかもしれませんがww)ご報告しに来ましたッ!! ご自由に使って下さいとのことだったので、(主に誠司を)ガンガン使っちゃいましたが、大丈夫なのかどうか不安でもあります(´・ω・`) ・・・とにもかくにも、今回はコラボを許可してくださり、ありがとうございましたッ!!
・2件
本音を言えば主人公の『獣耳』に対する暴言にイラッと来てしまった感が否めませんが、楽しく読ませていただきましたww   特にまーくん親子のオチやフリス君登場には思わずニヤニヤしてしまいましたともww   ウチの刈魔達の面倒を見ていただきありがとうございました(´∀`)
1件
あそこはウチの脇役主人公の譲れない所だったというか、むしろイラッときてくれたのは狙い通りだったというか・・・www でもやっぱり読者第一ですから、そこは改善すべきですね・・・すみません。 皆の人気者まーくん&フリス君もちゃっかり出させていただきましたァンッ!フリス君はフリスクなのかマスコットなのかよくわからないまま書いちゃいましたけど(;´∀`) こちらこそ、祐一達 お邪魔させていただき、ありがとうございました!!(`・ω・´)

/1ページ

1件