形無

邂逅記のラストがかきあがる気がしない。参った。何度か全体的にてをいれてるせいもあるけど、いつ終わるのか。むむむ・・・(;´д`)
・5件
何度も書き直した果てにお蔵入りになってる私よりはマシです
2件
お蔵入りは私もありますけど、もうどうしようもない!て感じで投げ出しちゃうんですよね。逆に、そこまでは追い込むので、そこを越えると完成までいけるんですけど。
1件
お久しぶりでごぜーます。 更新はおろか、書き直しすらしていない自分よりはマシだと思います(自虐 まぁ、お互い時間があるときにのんびりと頑張っていきましょう
1件
そう、書けるのは時間があるとき・・・しかし、ネタを考えるのは別の事してる時だったりして、ネタばっかり膨らんじゃったりして。

/1ページ

2件