大和君丸

ゴミ箱行きにせず自分にくださいよ(汗) 今日ブログにて公開する第3弾で紹介しますから
・9件
(*/□\*)あれはお出しするには恥ずかしい!! PCで見たら色がぁ。 変態のように舐めるように見回したのに本物に似ていなぃぃ。大学行けないよぉぉ。 背景部分が小さすぎて千年時計が描けなかったぁぁ。 全力なのに未熟です。 土下座で謝ります ┏( ;〃。 _ 。〃 )┓ゆるして ブログ第3弾今のタイミングで書き換えれるですと!Σ( ̄□ ̄;)!Σ( ̄□ ̄;)プロヤ 多分、今夜は荒れる。ファンの皆様のブーイングの嵐になりますよ!! お手柔らかに(・_・;
1件8件
せっかくのファンアート第2弾なんだから下さいよー 今すぐ!(←無茶ぶり)
7件

/1ページ

1件