----鈴木流佳

やっくん、ちーちゃんシリーズだーーっ! \(^o^)/ わあ、やっくん髪がフサフサね(笑) イケメン設定じゃないか。 切なげな表情のちーちゃん、かわいいっ! 背景のお花は、以前のお花畑なんだね♪ 題字も和にこだわっていて、素敵!(*´∀`) 今回はシリアス恋愛ものなのかな。 はねちゃんの作品をマンキニ待機しなきゃっ! ( 〃▽〃) ラフ画と平行しながらのイラスト、お疲れさまでした。 うっとりしちゃったー♪( 〃▽〃)
1件・2件
うぉ! 超早いレビュー有り難う/// そうそう、イケメン詐欺だー!ってニヤニヤしながら描いてました(笑) 背景は下の方が緑だから、花畑に見えたかな? 今回はあれ使わないで、普通のザラザラ画像にグラデかけたり色調補正かけたり弄くってみた(≧∇≦*) はねたん、純愛モノだからかなり苦戦してるみたい(笑) 私もマンキニ待機しとくー♪
1件1件
そっか、左下辺りのは緑だったんだ♪ \(^o^)/ この頃のちーちゃんは嫁入りの時のはなしだよね、たぶん。 純粋なちーちゃん( 〃▽〃) うふふ、時代も調べるとか、いろいろエッセイで悩んでたもんね。 コロニーで色々聞いておこう♪ (*´∀`) はねちゃんは、ひなりんが大大大好きみたい//// 去年の夏イベから始まって、すごく感謝してるって(^^)♪ 私も一緒だ←今年のだけど☆ 天空城、がんばっ! 功ちゃんも泉さんも絶対喜んでくれるよ♪ 応援マンキニッ!! わたしもがんばーる!!( 〃▽〃)ノシキリッ
1件

/1ページ

1件