しましま

*完結のお知らせと予告* 皆様こんにちは。 最近すっかり秋めいて参りましたね。とは言っても南国鹿児島の本日の最高気温は、30度だったそうで。 この微妙な季節になると、南に住んでいるんだなぁ、と。実感するしましまでございます。 さてさて。既にお気づきの方もいらっしゃると思いますが。 紫苑の恋の番外編『日下部宮の苦悩』が、本日無事に完結いたしました。 更新に足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。 あとがきにも書きましたが、調子に乗ってもう一本、番外編を公開予定です。 主人公は、家司・将時。 なんだか地味に人気のあるこの生真面目くんの恋模様を、お届けしたいと思います。 出来れば並行して、更新停止中のシーイズもぼちぼち書けたらいいな、と。 そんな感じで、この秋もゆるっと活動する予定でございます。
4件・6件
こんばんは(・∀・)ノ 完結おめでとうございます♪お疲れ様でした♪ 日下部さんのひねくれ具合(笑)が、まさにそのもので、一瞬、日下部さんってしましまさんが生み出したキャラだっけ? と本気で考えてしまいました(笑) いやいや、くるちゃんだよ(;´∩`)と自分でツッコミましたけど← そう思うくらい、日下部さんと真奈美の2人は、生き生きと描かれていました♪ さすが、煌めく才能の持ち主(*´∀`*) もう、日下部さんらしくて、しましまさんの愛を感じておりました(*´∀`*) ところで。将時の話。 読みますよ。読みますけど、ずっとしーちゃん姫に片恋をしていて欲しい気もする。←鬼。 ど
1件
うみちゃん、いつも更新を追いかけてくれてありがとう♪ 日下部君、思う存分描くことが出来て、大満足! こんな勝手を許してくれた胡桃さんにも、感謝感激っす。 将時、やっぱり??(笑) そうなのよ。しましまも最初はとことん片想いさせてやろうと思ったんだけど←お決まりパターン でも何となく。将時は幸せになってもいいかな、なんて思いました。 そんな時、とってもお世話になっている読者様にリクエスト頂いて、何かいいストーリーが浮かんだら書こうかな、って思ってたんだけど。 さわりを思いつきまして。まあ後はいつものように、なんとかなるだろうと、見切り発車する予定です←
番外編も完結お疲れさまでした! m(__)m とても楽しませて頂きました。日下部宮のお人柄が最高でした♪ 次は将時ですか!!楽しみです♪この人の恋って全く想像がつかないです。だから、すっごく楽しみ!! ((o(^∇^)o)) とにかくお疲れさまでした。しばらくごゆっくりなさって下さいね。
1件
国香さん、こんばんは♪ いつも更新について来て下さって、ありがとうございます。とっても励みになりましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚ 将時の恋模様、ですよね。しましまもどんな顔して睦言を囁くのか、思い浮かびません(笑) 多分、相当うぶなんじゃないかなぁ……。 仕事は出来るけど、恋はからっきしって感じ。 だからこそ、いつもライバルキャラに苦しい恋を強いるしましまが、ちょっと幸せにしてやろうか、なんて思ったのかもしれません(・∀・) 序章と次の章は大体文章固まってるので、続きが下りてきたら、公開したいと思います♪
板で先に言っちゃいましたが、番外編完結おめでとうございまーす!(≧▼≦) 今日の昼間はこっちも暑かったー(´Д`) 全く夏物が片付けできないっす(笑) そちらは30度ですか! 将時編! どんなキャンディシーンが出てくるか楽しみ…て、どんな期待だ。← シーイズも待ってますからねー(*´∀`*)
1件
あいやーっ、あっちにもこっちにもありがとうヽ(*´∀`*)ノ.+゚ エブインしたらアラートがいっぱい出てたから、びっくりしちゃった(笑) それにまなパパのことや最後の頁の事。 ホント、何時も嬉しいコト言ってくれるんだからっσ(≧ε≦o) 普段下書きも書き貯めもしないしましまですが、日下部宮編の最後だけは絶対あれで終わらせようって、別に書いて保存してたんだ♪ 将時……やっぱりみんな、しましまが幸せにしてやるかどうか、疑ってるΣ (゚Д゚;) まあ、前科山ほどあるからね← むふふ。どうしてやろうかしらΨ(`∀´)Ψ

/1ページ

3件