LUKA

以前のレビューと被るのでこちらから! まさに運命に導かれるように出逢った二人。 セルとの戦いもきっと必然だったのね!ルミナがラフの存在を確かめるシーンは思わず顔が緩みきゅんとしました。 互いを想う気持ちから共鳴、発動した能力はまるで新郎新婦のようでニヤニヤが止まりませんでした(*´艸`) 変身後は力では負ける二人だけど、瞬時に素早さを生かした連携プレイでセルを圧倒、とても躍動感を感じたシーンでした! 戦いを存分に楽しんだセルの去り際のかっこよさ!しかし、胸の傷を「舐めときゃ治る」と言ったセルの…実際それをやろうとしてる姿を想像したとは言うまい(笑) 戦闘後の蜂蜜専門店では興奮で目をキラキラさせてるラフが思い浮かび、さらにあとから入店してきたチュニカちゃんに不審な人に見られたりで場面を想像する度笑いが止まらず\(^o^)/← そしてみんながメニューに悩む中のメニュー全部食い、誰かつっこんで(笑) アメリアさんも加わり、みんなで蜂蜜スイーツを食べることが出来たルミナの嬉しそうな顔をさらに想像して私も嬉しくなったよ(*´▽`*) ほのぼのとした幸せな一時、そしてソウルメイトに出逢えた最高の一日。ラフにもルミナにもきっと最高の思い出になるね(*´ω`*) 本当に素敵な出逢いをありがとう!!
1件

この投稿に対するコメントはありません