すぎ★もん☆

読破致しましたので 恥ずかしながら感想を…… 先ず、完結作品となってからの 作品との出会いでしたので 1日1話本当か? そんな事って出来ちゃったのが本当ならば どんな作品なのだろう…… 自身には思いもつかぬ発想と38話との数字に衝撃的に お邪魔させて頂いたのがきっかけでした。 おふざけ無しの読みごたえ十分な 短編でありながら その中で一つの中編作品迄造り上げてしまう神業 ほのぼのがあり、しんみりがあり…… 夏月様の後書きの「では、又明日」 1日1話拝見する事としよう。 決めて読みはじめた筈なのに 先へ先へと行きたがる自身を抑えるのに懸命でした。 ラスト、全てのお題を一つの中編にとの発想に 又仰天させて頂き、 おっこれは…… 最後にお題を並べてある頁にたどりつき お題のフレーズの場面が脳内に 次々に浮かび上がった時は 夏月様の巧さ故の現象に鳥肌がたちました。 そして、自身が懸命に魅せられていて 受け止められたのかもしれないと 妙な快感さえございました。 楽しませて頂きました。 ありがとうございました。 失礼をお許し下さい。
1件・2件
わわっ! 閲覧・スター・ページコメントのみならず、素敵なレビューまで頂いて! ありがとうございます♪嬉しいです! こんな風に言って頂ける作品なのかどうか解りかねますが、有難くレビューを頂戴致します。 1日1話。 自分でもかなり無謀だな……とは思いました。でも、人間、なんとかなるものですね! なんとか完結した時は、嬉しかったです! 作品に出会って下さり、ありがとうございました。
1件
こちらこそ、楽しませて頂いた日々でありました。 本当にありがたい時間を頂けたと思います。 拙いレビューに返信をありがとうございました(*^^*)

/1ページ

1件