燈路=ヒロ=

こんばんは(^-^) お久しぶりです~!スマホに文字を打つのも久しぶりw 気がついたら秋ですね! こちらは炬燵を出しました。朝晩は寒いですよ~! そちらはまだ暑そうですね?ビックリ日本列島! とらさん!入籍するんですか!とうとう年貢の納め時w 浮気騒動やらで心配してましたが、とらさんが決めたのなら大丈夫なのでしょう。 仲良く穏やかに笑顔で過ごしていって下さいね! お幸せに~♪v(*'-^*)^☆ こちらは相変わらず元気ですよ!家族も仲良しです(*^-^*) 仕事はマジ倒れるほど忙しくて、丸1日休める日が1ヶ月に1回くらいでした…内職なのにハード過ぎ… 昨日と今日はやっと休めたんですが、逆に変な感じです。落ち着かなくてウロウロしてましたw とらさんは入籍したら生活はどうなるんですか? 僻地に引っ越し? 週末はまた寒くなるみたいですから、風邪をひかないように気をつけて下さいね! では、また( ´∀`)/~~
・1件
こんばんは。 1日に2回 コメするの、燈路さんが初めてですぅ(笑) まず。やっぱり そちらは寒いんですねーww 本と、狭いけど 縦に長いな日本。 昼間の私の格好なんて、未だに パンイチですよ、パンイチ!w ←部屋ん中ですよ(´V`)♪ これでも寒がりなので、鹿児島が いかに暑いのは分かって頂けるかと w それにしても。 内職とは思えぬ程の veryハードさ!! 余りにも働き過ぎていると、、 休みがあっても 逆に何していいのか・何したいのか判んなくなりますよねー!ww 身体だけじゃなく、脳も しっかり休めて下さいね~(≧∇≦)b あっ 入籍なんですが。 まだ提出していませんし、ま

/1ページ

1件