会社の同僚と漫画の話になって聞いたのですが、「テラフォーマーズ」と言う漫画があるそうで、内容は、火星で繁殖したゴキブリを、地球から宇宙船で行って退治する話らしいです。 かなり興味が湧きます。 どうも、笑える要素もあるらしいですが。 ジャンルはSFなのだろうか?
4件・9件
グロも多いですがジャンルはSFなような(^^) ある意味トゥルーパーズっぽいかと。
1件1件
なるほど、こんど読んでみます。SFの古典回帰とか、あるかも?
1件
アニメ見たけど、ゴキブリの動きがリアルとのコメントが…… 実物見た事がないので自分には分からんけど(汗)
1件2件
でっかいゴキブリホイホイが要りそう。
1件1件

/1ページ

2件