まさりみか

作成中から思ってたけど、色合いがシックなのに華やかで綺麗。 かなりの吹雪なのに幸せそうな表情で温かみがある。 素敵だあ!!
1件・2件
レビュー有り難う(*´∀`人) 結構途中を見せてたね~(笑) あーやって少しずつでも見せて行かないとモチベーションが保たなくて_(:3」∠)_ 確かに凄い吹雪だwww 隙間を埋めるように描き込んでたら止まらなくなっちゃった(笑) 冬設定だから寒いはずなんだけど、この二人は関係なさそうだわ( ´艸`*)
1件
どんどん色が変わっていって面白かったよ^^ なんかベストカップルで雪なんか溶けてしまいそうだよね。 いい雰囲気!
1件

/1ページ

1件