黒。

【休載中。】 お見舞いのコメントありがとうございまーす(*v艸v)💕 えっと、個々での返信は復活してからしますね(uωu`*;) 風邪なんですけどね。 お腹…腸とかその辺の。 その辺に菌が感染したみたいで、悶絶するほどの痛みと膨張感と戦ってました。 よりによって、土日に! 病院やってないよーん(´Д`) 下痢にはならなかったし、肝炎と胃腸炎の経験あったんで、とにかく絶食して炎症治まるのを待ちつつ、頭痛薬(熱冷まし&鎮痛剤)と胃腸漢方薬で、しのぎましたぜ~v(゚∀゚)v 現在は腸に痛みが少し残っているものの、熱も微熱の状態。回復に向かっております。 こうなると、病院行く気になれませんよねー(ノ∀`*) ま、明日、明後日と様子みます。 自主安静ということで、更新停止したままですが、心配いりませんよー(*бωбp) 北海道はもう寒くて、そろそろストーブの出番です。 皆さんも季節の変わり目、体調には気をつけてー… はい。説得力ないッスね(笑)
5件・6件
気にしないでゆっくり休む! 元気になったら、また素敵な作品の続き、お願いしますヾ(o´∀`o)ノ
2件
お見舞いコメントありがとうございました(w^ヮ^w) 復活しまーす(vv^^)
1件
元気になるまで待ってま~す!( ´ ▽ ` )ノ まずは、しっかり休んでくださいね!!
2件
お見舞いコメントありがとう(w^ヮ^w) 復活しまーす(vv^^)
1件

/1ページ

2件