ダイス

早速拝見しました! 魔法使いの袖がもう堪らないです!魔法使いは追加要望一切ありません! 勇者ですが幾つか追加です。身長は魔法使いより頭一つか一つ半高いくらいで。 そしてマントですがスーパーマンのようなマントをイメージしてたんですが……それだと前言ってた要望と合いませんよね。私としてはテイルズオブシリーズのスタンとかクレスのような服装で軽装備、という感じですが……分かりにくいですかね? イマイチ分かりにくいならスーパーマンみたいな肩マントを付けて頂ければオッケーです(笑)
・5件
ちょっww最後だいぶ端折りましたね(笑) テイルズですか~クレスとか懐かしいですねぇリアルタイム&わたしのプレステで初めてのRPGだったなぁ 思い出し思い出しでまた描いてアップしますねー(´ω`)
確認お願いしやすっ!/_novel_view?w=23371022
3件
い、依頼用の方ですよね?二ページ目から更新されてないのですがもう少し待ってから確認した方が良いですかね?
2件

/1ページ

2件