こめ

きゃわたん!!!(*^_^*) まさかARUさんも参加なされるとは(●^o^●) これからますます楽しみになりました! しじまちゃんとっても素敵です! これからよろしくお願いします(*^_^*)
・1件
ひゃあぁぁぁ!こめさん+.(≧∀≦)゚+.゚ 実は皆さんのお子さんがアップされる度に うひゃぁぁ素敵!! 参加したいな~…と陰ながらコソコソしていたのです~|゚∀゚))) キャラがなかなか固まらず‥と言いますか、あれも♪これも~♪入れたい…となってギリギリ参加になった口ですが…(//∇//) 思い切って飛び込んでしまいましたー((((っ´∀`)っ゚+.゚ これからどうぞよろしくお願い致します♪

/1ページ

1件